腹筋プロジェクト6日目

糖質制限生活ということで、飲み物も当然ノンシュガーでなければならず、無糖コーヒーに自然と手が伸びる。

無糖コーヒーといえばタリーズのブラックとカフェオレをずっと愛飲してきたのだが、今朝はたまたま目についたクラフトボスを飲んでみた。

スッキリとした味わいでなかなか美味しく、500mlあるのにガブガブ行けてしまう。タリーズよりもライトな感じだ。

リフレッシュや集中力アップ用に飲むにはタリーズがまだ上回っているが、「なんか飲みたい」時はクラフトボスも十分選択肢に入るだろう。

www.suntory.co.jp

どうやらミルク入りも出るようなので(あと1ヶ月も待たされる...)、無糖であることを期待する。

 

食事管理

回鍋肉

ヨーグルトwithブルーベリー、カシューナッツ

きゅうり

 

クリームチーズ&ダブルベリーパン

ダルビッシュ弁当(ささみ+ブロッコリー+プチトマト)

味噌汁

 

鳥汁

豚玉ねぎ炒め

豆腐withじゃこ

プロテイン